おはようございます爆笑キラキラ

昨日の夕ご飯は


カレーだったのですが🍛


さぁ、カレー粉を入れよう!


と、冷蔵庫からカレー粉の入った


カゴを出すと……


以前買ったけど


行方不明になっていた


トッポが入っていました絶望笑

こんなとこにいたのね……汗うさぎ

無意識って、怖い……絶望



さて、以前こんなにモリモリだった


ペチュニアさんが……



こんな姿になってしまいました無気力





切り戻したら

また、秋にモリモリに戻るかなぁ…


と、淡い期待をしつつ…





ここまで切ってみました…--✄--



やりすぎた……?絶望



今まで頑張ってくれたお礼に



液体肥料もあげておきました❀.*・゚




さて、どうなるかな?


𓂃◌𓈒𓐍


今日は娘の学校の用事で


隣県までドライブです車


安全運転で


いってきます


⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*