おはようございます爆笑キラキラ



さて、4連勤最終日



生きてます笑



今日は、残業の予感汗うさぎ



頑張ってきま~す爆笑



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



マツバボタンさんが


次々開花してます♩¨̮



毎年咲くなら


地植えにすれば良かったかなルンルン


千日紅さんの


優しいピンク色ラブラブ


これから色が変わってくるのかな爆笑



あれだけ、咲かない、咲かない


と言っていた


アメリカンブルーさんも



今では元気モリモリになりましたチュー


良かった~ラブラブ




お菓子売り場にも


秋の気配月見



美味しかった乙女のトキメキ



と、言えども…



今日も暑そうですが太陽



無理せず、ぼちぼちいきましょハート



今日もほんわかな1日に



なりますよぅに✩.*˚




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、遊びにきてくれて


ありがとうございます❀.*・゚