おはようございます爆笑キラキラ



まだまだ暑くて



お風呂上がりには



つい、アイスを食べてしまう私です絶望



今、ハマってるのは


ガツンとみかんオレンジ


冷凍のみかんの果肉が



たまりません笑



さて、ランタナさん




クリーム色のお花が咲きました爆笑




可愛くて


しつこいくらい載せちゃう笑


ラミウムラミさんピンクハート


もぅベタ惚れですラブ笑


庭パトをしていると……





背中に白い線が入ったカエルさんがいましたカエル


しかも、まぁまぁ大きい…ガーン



初めて見るカエルさんだったので



しばらく観察してしまいました笑



さすがに触れないけど…絶望



それでは、今日も



素敵な1日になりますよぅに✩.*˚



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、遊びにきてくれて


ありがとうございます❀.*・゚