おはようございます爆笑キラキラ



少しずつ、秋の気配を感じるようになり



ワクワクが止まらない私です笑



梨に、栗、サツマイモルンルン



食べ物ばっかり……絶望笑




さて、お庭ですキラキラ



どこからかやってきた



フユシラズさん黄色い花



どんどん小さな花を咲かせてくれていますラブラブ




エキナセアさん、


やっと蕾が上がってきました爆笑ラブラブ




ルドベキアサファリさんやしの木




下に沢山蕾がありますラブ



ハツユキカズラさん雪だるま


ピンクの葉がキレイキラキラ



班入りランタナさん乙女のトキメキ


花が咲くのが楽しみですぽってりフラワー


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



先日、剪定した



ユーカリでリースを作ってみました爆笑






百均のリースの土台に


挿しただけ~上差しですがアセアセ



このままドライにして楽しもうと



思います❀(*´▽`*)❀



ユーカリは、香りはもちろんいいですが



蚊除けにもなるらしぃラブラブ



というか、最近白いものをスマホで写すと


変な黒い線が入ります……



絶対ヒビ入ってるよね……絶望




ではでは、今日も


スマイルン爆笑な1日に


なりますよぅに☆。.:*・゜



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、いいね、コメント、フォローなど


本当にありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍