おはようございます爆笑キラキラ


私が最近愛用してるこれ。



アイブロウなんですが


マロになりません笑


汗かいても落ちない爆笑キラキラ



まぁ、おばちゃんなんで


寝起きの可愛さは求めていませんが笑い泣き笑

でも、マロはイヤ…絶望


画像はお借りしました。


これ塗ってる間は


イモトさんとか、こち亀のりょうさん状態で


誰か来たらどうしようアセアセ

とちょっとヒヤヒヤしますが(笑)


でも、ほんとなかなか落ちないから


有難いハート



夕方にはマロに近い状態になってしまう方が


もしいたら


お試しあれ~ラブラブ


‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


さて、お花です❁¨̮

母が桔梗の切り花をもらってきたので


パチリカメラキラキラ


黄緑っぽい桔梗


真っ白バージョンうさぎ


夏らしくていいですね風鈴



花瓶に生けている


エキナセアさん


黄色いニョキニョキに


ちょっと鳥肌…


多分、集合体恐怖症…


でも、エキナセアさん今1番好きな


お花なのよラブラブ



でね、
バラが大好きな方に聞いてみたかったの

こちらのバラさん



正式なお名前を


教えて下さいm(*_ _)m



色んな方のブログで、綺麗な薔薇を沢山見せてもらっているうちにね


うちのバラ、なんて名前なんだろう


って気になり始めて…


アプリで調べてみたんだけど…



バラなのは、さすがに分かるわ

(*´艸`)笑



コフレさんとか、レイニーブルーさんとか


なんかお名前で呼べるのいいなぁラブラブって


そっちの方が、薔薇さんも喜んでくれそうだしね照れ


コメント、お待ちしていますガーベラ




そして最後は


朝顔の新色が咲いていました爆笑


白もあったんだね…おねがい


毎回、新しい発見に


ワクワクしながら朝パトしてますラブ



今日も暑いかな?


今日も、暑さに負けず


1日頑張っていきましょうねピンクハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、いいね、コメント、フォローなど


本当にありがとうございますラブラブ


励みになります爆笑{emoji:088_char3.png.キラキラ}