おはようございます爆笑



旦那実家より


でっかい

のおとどけもの𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡





お義母さんが育てた


スイカスイカです爆笑キラキラ



カットするとき、


パキン𓂃 𓈒𓏸◌って


新鮮な音



間違いなく美味しい音


有難いなぁ

(♡´艸`)


お礼に、ブルーベリージャムを作って

お届け爆笑


めっちゃ喜んでもらえました照れ




さて、空いた鉢があったので


新しい子をお迎えしました❁⃘*.゚


ピンクが可愛い爆笑ラブラブ

スーパートレニアカタリーナ  

ピンクリバーさん


長い……無気力



霜が当たるとダメみたいなので


冬は玄関に入れておこうかな音符


PW苗なので、

お花モリモリに期待ラブラブ


枯らさないよぅに大切に育てよぅ🌼*・


お目覚め前のポーチュラカさん




今日も爆咲きでお願いします🌼*・笑


前回寄せ植え?集めただけ?の


多肉さん一家


サザエさん一家みたいな言い方になってしまった泣き笑い



一部ジュレていました…無気力ガーン


湿気が多いからかなぁ泣


とりあえず、ジュレさんには

退散していただきましたバイバイ


飾ってみたジニアさんウインク


花瓶が足りなくて


ジャムの瓶に入れていましたが笑


セリアでいい感じの花瓶を見つけたので


入れてみましたピンクハート



最近ハマっている1曲


レンズ 磯田りら



それでは、今日も


心がほっこりするような


1日になりますよぅに✩.*˚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、遊びに来てくれて


本当にありがとうございますラブラブ


励みになっています爆笑