おはようございます爆笑キラキラ


ワクチン接種4回目を受けた母


3回目までは大丈夫だったのに


4回目で寝込みました…絶望


なんか、こういう人が多いとか…?


私は3回全て発熱して


寝込みましたが…タラー


4回目接種が、今から怖い…ガーン




さて、以前購入した


鉢植えのガイラルディアさん


蕾が、こんなから


こんな感じになってきましたラブラブ


予備軍さんも沢山ピンクハート



開花が楽しみラブ




1度花が全部終わったトラノオさんも


復活してました口笛



ポーチュラカ モザイクレッドさん


他の単色カラーさんたちと馴染めるかなぁ


と思っていたけど…


すっかり馴染んでます爆笑ラブラブ





かーさんは嬉しいよ泣き笑い?笑




植え替えた例のケイトウさんも


毎日、お花を観察しているとね


ちょっとの変化に


驚きと喜びと感動があって


たまにショックもあるけど…絶望


楽しいですね爆笑キラキラ


これだから、朝パトはやめられないチュー


今日も、沢山のお花に元気をもらって


1日頑張るぞ~p(´∇`)q 



皆さんにとって、


今日が素敵な1日になりますようにチュー


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、いいね、コメント、フォローなど


本当にありがとうございます{emoji:084_char3.png.ラブラブ}