私の今のレッスンへの思い | 横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室 Atelier maromaro アトリエマロマロ

横浜市旭区アイシングクッキー教室Atelier maromaro(アトリエ マロマロ)です。*現在お休み中です
5歳、2歳のママ
2023年11月転勤で家族でチリへ。海外初心者がアイシングクッキーの事やゆる〜くブログや書いてます☺︎


    


ぶきっちょさんでも大丈夫
自信をもって
作れるようになる♡

​横浜市旭区
アイシングクッキー教室
Atelier maromaro
(アトリエ マロマロ)

只今アイシングクッキー
レッスンお休み中です


講師 時岡 ゆい


只今、お友達追加で
ラインやドットの練習に
パイピングシート(pdf)プレゼント♡

\お友達になる/
友だち追加


こんにちはニコニコ
昨日はチリに来てから初めて
行ってみました

移動手段は色々と迷ったのですが
個人タクシーのようなもので行きました
(全部夫がしているので分かっていない

Bahia inglesa(バイアイングレッサ)
という海で青い透き通った海と白い砂浜
最高でした爆笑


海は寒過ぎて入らず



息子は今年の夏
海に行けなかったので
砂風呂をしたり、砂で遊んだりと
とても楽しんでいました飛び出すハート



最後はこちらでパチリカメラ



いつかまた来たいなと思いつつ

次、来た時は旅するアイシングクッキー

作りたいなぁと思いをはせてます照れ



今私にできる事は何か?

教室を始めてすぐ海外転勤が決まり

教室ができていないのが現実

(粉糖もまだスーパーで見当たらない)


むしろ再開できるのか?

という焦りもありつつ


だけど

今はまず、この環境に慣れる事

私にとっても家族にとっても一番大切な

時期なんだと思って頑張ります


ピンチをチャンスに!

今、日本の裏側にいる私は

アイシングクッキーを作れる日本人

ただ1人だと思ってます

(いらっしゃったらすみません)


こっちのチリの方にレッスンできたらとか

妄想が膨らむ照れ←スペイン語話せない


この異国の地で

インスピレーションをもらいながら

いつか出会える未来の生徒様に向けて

最高のレッスンできたらと

思っております飛び出すハート


長くなりましたが、

最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ




ハートの猫ちゃんが可愛いイエローハート




お問い合わせはLINE

にてお願いします

ID検索は「@ail2838u」

友だち追加

*只今アイシングクッキー
レッスンお休み中です


◉お問い合わせ→ LINE

◉Instagramも更新してますInstagram飛び出すハート