求められる人材って

結論は

対処法をすぐに考えれる人である。

 

===============

 

「あなたの不満と不安をお金に変えて

仕事ができる人になるための発信をします。]

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

===============

 

いろんな仕事をやっている人を見てきて思うこと

 

どの仕事でもそうだけど

今あるもので対処ができる人が

仕事のできる人なのだ

 

新しいものを取り入れる

新しいものを買う

新しいものを作る

 

確かに必要なことではあるんだが

 

今この時

これしかないもので

どれだけ対応ができるか

 

その柔軟さが必要とされるのだ

 

足りないなら

足りるように

どう知識を使うなのかである。

 

そしてこれは経験がないと

発想ができないのだ

 

だからこそ

専門職や知識が優遇されるのだ。

 

では

そんな存在になるにはどうするか

 

経験なんです。

 

 

こんな仕事めんどくさいと

思うことをあえてやったりすると

 

あなたは周りとは違うスキルが身につきます。

 

そしてこのスキルは

あなたにとって当たり前だけども

 

周りの人からすると

特別なスキルに変わるんです。

 

どうですか

周りができないことを

自分は平然とできたら

 

かっこいいですよね。

 

見栄の一環でいいのです。

 

ただその経験は

いろいろの場所で

話題のネタになることでしょう

 

そんな人面白いとおもいませんか?

 

キャリアアップをしたい

給料をあげたい

 

もちろん大事です。

 

でも評価は周りからされるんです。

 

日々の積み重ねが

実績とパフォーマンスに繋がります。

 

そうすると

自分の価値は上がっていくのではないでしょうか?

 

あなたは

周りから欲しいと思われる存在になれる

行動をしていますか?

 

自信がないから

なんて勿体無いですよ

 

挑戦してみてください。

 

今回はここまで。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

公式LINE始めました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【公式LINE】に追加して頂くと

あなたの人生を変化させる3つの

無料特典をプレゼントしています。

 

【特典1】:公式LINE@定期メルマガ配信

 

【特典2】:「書籍」

      お金持ちのお金の増やし方

      月収1000万円を自動で稼ぐ

      会社に雇われないこれからの戦い方について

      今なら「0円」でお渡しします!

 

【特典3】:0から始めるキャリアアップ!

     お金を稼ぎたいなら〇〇をマスターせよ!

    

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

■ビジネスでの稼ぎ方

 

などなど

 

不定期でLINE配信していきます。

 

公式LINEのご登録はこちらから↓

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w