2018年の夏期講習が終わりました。

生徒たちはそれぞれの目標を持って、日々奮闘。

 

最終日の学力診断テスト、志望校判定テストは、

緊張感のある価値ある時間となりました。

 

中でも、小学6年生で算数100点を獲得した子。

以前から努力を積み重ねていましたが、頂点に到達することができず。

今回、持っている学力と、集中力を絞り出すようにしての結果。

採点しながら、鳥肌が立ちました。

頑張りましたね! 

 

中学生にも、それぞれの頑張りがいっぱい伝わってくる解答用紙が

とても多かった今回のテスト。

 

「負けず嫌いの子」がたくさんいることをあらためて感じました。

 

明日から、通常授業が再開。

また、自分磨きに精を出せるように刺激のある授業を展開していきます。

 

それでは、また ドア