2012みなと区民祭り♪ | 名酒センター本館スタッフブログ

名酒センター本館スタッフブログ

浜松町にある「名酒センター」のスタッフブログです。
新入荷の商品や楽しいイベントなどご紹介します!

みなさまこんにちは♪名酒センターのじゅんこですニコニコ


三連休はいかがおすごしでしたか?

名酒センターは、土日のみなと区民祭りに出展いたしました♪


準備の様子↓↓


名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆


東京プリンス会場で「世界のお酒とグルメの散歩道」というテーマの会場でした♪


実は私も区民まつりに来るのが初めてだったのですが、こんなに盛大にやっているとは知りませんでした…あせる(すみません)

今までもったいなかったです…



名酒センターブースはこんな感じ♪



名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆

最初に日本って付いているのは、各国名出しているからです。

オーストラリアとかインドとかブルガリアとか…

世界のいろんな国のものが出展されてました。



向かって右隣りではお蕎麦を打っていたり…



名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆


左ではラム肉を焼いていたり…



名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆


これがいい匂いすぎて思わずオープンと同時に買いに走ってしまいましたラブラブ(走る距離はないですが…)

2本で500円♪



名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆


柔らかジューシィで激ウマ音譜

そして日本酒にも合う!!

お肉に日本酒合わせない方も多いと思いますが、

日本酒は万能選手なので、お肉でもバッチリ合うのです♪




そして名酒センターの商品はもちろんお酒♪


名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆


純米系のセットと梅酒や低アルコール酒も入れたセットの2パターンで、

タイプの違うお酒の呑み比べ3種セットを提供させていただきました♪

3種セットで500円。



名酒センター本館☆スタッフのた・わ・ご・と☆

そのほかお酒の販売もさせていただきました。



私は土曜日に参加させていただいたのですが、

お天気の中、大勢の方々にいらしていただけて感謝感謝でした♪



そして、ラム肉の他にもいわきブースでうにの貝焼きを買ってきたり、

中国ブースで焼きまんじゅうを買ってきたりして、

のんびり飲みながら自分たちが一番楽しんでいたのでしたにひひ



今年名酒センターは初参加だったのですが、

来年はもっと色々準備してみなさまに楽しんでいただけるように

がんばりたいです♪



今年いらっしゃれなかった方も来年はぜひご参加くださいね♪




名酒センター
http://nihonshu.com/