卒園式が終わった後は、お別れ会がありました。

 

ゆり組さんの子ども達、保護者の皆様、お別れ会係さんが先生達のために楽しい会を開いて下さいましたキラキラ

 

みんなでごはんを食べたり、スライドショーを見たり、ゲームをしたり、プレゼントを頂いたり…本当に素晴らしい会でしたキラキラ

 

先生たちの出し物もしました(笑)

 

ゆり組さんも女の子と男の子に分かれて踊りを踊りました♪

最後はみんなで集まり、、、

楽しく、かっこよく終わりました爆  笑

 

泣いたり、笑ったり、本当に楽しく素晴らしい会でした。

今日まで、時間をかけて一生懸命準備してくださったお別れ会係さんと保護者あの皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ