こんにちは、(有)明伸 代表の丹羽です。

1月の最期の土曜日になりました。
早いものですね、あっという間に1月が終わりそうですガーン

まだ今年になってから、魚釣りは行けてません
友達もロックフィッシュの予定を立てようと話はしてますが、日程合わずに実行できてませんアセアセ

管理池のトラウトも行きたいのですが、あまりに寒すぎて行けてもドッグラン程度(笑)

犬を追いかけてるほうがあったかい

こちらのサンクチュアリで管理釣りをしに行きます(^_^)




{0088CC84-E67B-474F-9CF6-B94B7590ED05}


本日はボクシーのリヤゲート修理が入庫しました!

桑名市のMさま、ご入庫頂きありがとうございます。


{F55FBED3-F03D-4D3D-87F0-A9B64DDA6442}

{A68D701E-5F32-41BB-B2F8-000DBBCFB2DB}

{A28A6912-5EA4-483C-AF08-487C869B7CD2}



ガラスのキワまで凹んでるので、割らないように神経を使って、修理していきます。
{2C50E583-64E8-447E-B413-D0A56EF5B38E}


まだ作業途中


お付き合い頂き、ありがとうございました。