2年生1年生のハードな練習・・・・

腰が高いのでロープの練習えっいつもながらに足が痛そう~ガーン

きっと、裕ママなら泣いてるかな!?恥ずかしながら・・・

でも、きっと今の間に練習してると、試合で役にたつよベル


明神スラッガーズ う~叫びまじでつらそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明神スラッガーズ フレフレクラッカー

明神スラッガーズ なかなか、低くなってきたかなはてなマーク


裕ママは、明日もがんばるぞ~ラブラブ!みんなも頑張ってねニコニコ

コーチも頑張ってくれてるでo(^▽^)o

まだまだ、寒いけど・・・

コーチ、いつも有難うです。。感謝です

お手伝い有難うです。ママたちも寒いけど、たまにはグランドで叫んでみて~

気持ちはすっきり音譜

あっそうそう

今日、裕ママはうれしかったよニコニコみんな、挨拶ちゃんとできるようになったね。グッド!

ゆうき・たいすけ・こじろう・さとし・しん・だいき、君たちがチームを引っ張って行ってくだい。。

では、あすも早いのでおやすみです。