ありがとうございました! | ジョブシティカレッジ名晋、介護や研修のあれこれ

ジョブシティカレッジ名晋、介護や研修のあれこれ

名古屋は金山に移転・開設したジョブシティカレッジ名晋。介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー)の資格の学校です。

介護のいろはを勉強中の担当が、学校の中や外の様子をつづります♪

●平成26年3月末をもって事業を休止しました●

こんばんは!
ジョブシティカレッジ名晋事務局のはるおです^^

桜も散り始めましたねハートブレイク
今日の暴風で桜吹雪となっていました!
儚いけどとても綺麗でしたキラキラ



先日、ジョブシティカレッジ名晋金山校最後の修了式を行いました。

とても優秀でレポートも、どのコースの方よりも早く提出してくださったり。
実技も本当に覚えがよくてサクサクと進んでいったりの第19期の皆さんでした。

そんな第19期の皆さんにはるおが修了証明書をお一人おひとりお渡しさせていただきました。

最後の方にお渡しする前、修了証明書を読み上げようとした瞬間はるおは言葉がつまってしまいました涙

ふだん、どうしようもないくらい滑舌の悪いはるおですが、この時はちょっと違いました。

...これで終わってしまうんだと思うと読み上げることを躊躇ってしまったんですよ泣(笑)


あ、もちろんちゃんと読み上げてお渡しさせていただき、最後だからこそその日イチバンの笑顔で送り出させていただきましたわんわん



ジョブシティカレッジ名晋でたくさんの方々と出会い、一緒に介護を学ばせていただきました!
ホントに毎日が勉強であり楽しみであり、、、

はるおはやっぱり寂しいんです悔し泣き(笑)

ですが、卒業生の方々に
はるお、新しいとこでも頑張って!!
はるおなら笑顔でなんとかなるよ!
なぁんて言っていただきました(笑)

寂しいと言ってうだうだしていたらダメですよね!

春は別れと出会いの季節であります。
人との出会いだけでなく、お仕事も同じなんでしょうね。

今は教室のお片付けに奮闘しておりますが(笑)
新たな部署で、ちっちゃいおめめを線のように細くして笑顔で頑張りますよー!


ジョブシティカレッジ名晋金山校に関わってくださった皆様。

皆様のお力添えがあったからこそこれまでジョブシティカレッジ名晋は、そしてはるおはやってこられましたキャハハ
本当に本当にありがとうございました!


皆様の今後のご発展を心よりお祈り申し上げます(*'∀`*)v

以上はるおでしたわんわん