期間限定・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示てす


しかし9月になっても暑い日が続いてますね〜

雨が降れば蒸し暑い、晴れればもちろん暑い、なんだか分からないけどとにかく暑い(笑)


こう暑いんだから、アイスくらい食べてもバチは当たりますまい・・・





期間限定・・・いいですね


ただ気になることが・・・私は焼き芋などももちろん好きなのですが、たまに甘すぎて全部食べるのがキツいときがあり、それがアイスとなると・・・もしかしてなおさら・・・




あ、美味しい


これは・・・今までのお芋系アイスの中で1番美味しいかもしれない・・・


これはリピート確定かも・・・こうなると暑い日も待ちどうしくなりますね(^_^;)

ささやかな楽しみを見つけながら、猛暑を乗り切るスタイル(笑)


と、いうことで、今回は期間限定、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡