酒とバラの日々・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


先日、家で映画のDVDを観た

のですが、その時もう一本観た映画がありました





1962年のアメリカ映画「酒とバラの日々」です








このテーマ曲「Days of Wine and Roses」はアカデミー賞の歌曲賞を受賞した名曲で、社交ダンスの曲にもよく使われており、私も知っておりましたので、今回映画本編も観てみようと思ったわけです・・・





しかし・・・これがなかなか重い内容で、観終わっても何か心にやるせなさが残る映画でした・・・主演のジャック・レモンの演技がもう・・・ものすごいものがありました


ストーリーはさておき、お酒好きの方にはあまりおススメしないほうが良いかもしれません・・・逆にお酒をもうやめたいと思っている方にはオススメしても良い映画かと思います(^_^;)


と、いうことで、今回は酒とバラの日々、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡