鎌倉パーティ・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


土曜日(2024年7月6日)はいつもお世話になっております、岡本真理先生、中村康之先生が主催される「白雪姫ディナーショー」のお手伝いに行ってまいりました


朝から人が賑わう鎌倉へ・・・




(朝 9:30集合(^_^;))








ダンスにも生徒様にも真摯に向き合う、お二人のお人柄がそのまま形になったような活気あるパーティで、参加されている皆様がとても楽しんでおられるようでした


ダンスタイムはお馴染みのJ & SWEETさん・・・




エネルギッシュな生演奏で盛り上げてくださいました・・・しかも、こちらの私のプログもチェックしてくださっているとのありがたいお言葉をいただきました^_^


素敵なパーティに参加させていただき、充実した1日となりました


と、いうことで、今回は鎌倉パーティ、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡