FM練・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


水曜日(2024年6月26日)は、翌週に開催されるパーティで披露される、プロフォーメーションの練習がありました


レッスン終わりに新小岩へ・・・





全体で5つのフォーメーションがあり、私はそのうちの3つに参加させていただくのですが、フォーメーションとなりますとステップを覚えるだけでは不十分で、他のカップルとの位置関係や入れ替わりも重要な要素となります


がんばって踊りつつ、他のカップルの動きにも目を光らせる、そんな練習をしていきました(^_^;)


本番まで後少しですが、頑張って練習したいと思います


と、いうことで、今回はFM練、でした・・・

本日はこのあたりで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡