教室ブログ・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


今回は私が所属させていただいておりますダンス教室「エスパーク」の教室ブログをご紹介させていただければと思います









何を書くか気まぐれで、内容が支離滅裂な私のブログとは違い(笑)、きちんとした内容で、有意義なプログとなっているようですので、皆様もぜひご覧になられてはいかがでしょうか


私のブログ共々、何卒宜しくお願い致します^_^


と、いう事で、今回は教室ブログ、でした・・・

本日はこのあたりで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡