浄水器・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


ふと思い立って、浄水器を買い変えました・・・





市販の浄水器もさまざまで、中にはかなりの高級品もあるようですが、とりあえず普通に買える範囲のもので性能などを比較して買いました・・・





某家電量販店に実際に商品を見に行き,やっと選んで購入しようとしたのですが、なんと人気のため商品が店舗内には品切れという事で、わざわざ取り寄せていただき無事に手元に届きました


うちにはもう一つ、汲み置き式の浄水器があり、飲料水にはペットボトルのミネラルウォーター、お茶やコーヒーなどお湯を使う飲み物には汲み置き式の水、料理や炊飯にはこちらの浄水器・・・と、使い分けていきたいと思っております


と、いう事で、今回は浄水器、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡