漂白剤・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


毎日こう蒸し暑く、しかも曇りがちとなりますと洗濯も大変です(^_^;)


我々ダンス教師(主に男性)は基本的にワイシャツ姿ですし、汗のかき方も結構なものです


さて、ワイシャツやその他衣類の洗濯に不可欠な・・・





某漂白剤に液体タイプがついに登場!

私も電車の広告で見ましてすぐ購入いたしました


今までの粉末タイプも便利で効果も素晴らしかったのですが、上手く水に溶かすのが大変、という悩みがありました

今回新たに液体タイプが出たということでこれからのお洗濯に役立ってくれそうです^_^


と、いうことで、今回は漂白剤、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡