万博問題・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


来年4月開催予定の大阪万博ですが、いろいろと問題が起きているようです・・・





海外参加国が自前で設計、建設する「タイプA」で、10月中に外観を完成させるという構想がすでに破綻しているとのこと

また、現在53ヶ国の参加がきまっているものの、そのうち14ヶ国でいまだに建設業者が決まっていないという問題もあるそうで、開幕時に複数のパビリオンが未完成のままになる可能性もあるようです


今後の展開に注目したいところです


と、いうことで、今回は万博問題、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡