未来の忍術・・・ | ◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

◇◆ 松岡明示 のブログ ◆◇ 〜エム氏の遊園地〜

相模大野にある社交ダンススタジオ「エスパーク」 所属の松岡明示です。
このブログではダンスの話題やちょっとしたお役立ち情報、くだけた小話など、遊園地のように様々な話題で楽しんでいけたらと思います
お付き合いの程、よろしくお願いしますw(^。^)w

こんにちは、松岡明示です


ウソかホントか、こんな投稿が・・・








おいおい、漫画じゃあるまいし、どうせまたよくできたフェイク動画なんでしょ、と思いましたが・・・





なんと、現実でした・・・

しかもかなり以前から研究はされていたようです・・・





子供の頃、忍者を解説した本に「忍者は壁と同じ色の布を使って隠れる」的なことが書いてあり、ホントかな〜と思いましたが、未来の忍者はこれを持っていれば良さそうです(笑)





テクノロジーもここまで来たとは・・・とにかく驚きました・・・


と、いうことで、今回は未来の忍術、でした・・・

本日はこの辺りで失礼させていただきたいと思います

ではではw(^。^)w


松岡