おはようございます。

今朝はシトシトと小雨……
鬱陶しいあさです。

さて、昨晩長男から

奄美黒糖焼酎  れんと
を頂きました。


嬉しいね〜〜

好みを知ってるね〜〜

ロックでいただくと喉越しの良いフルーティーな日本酒のよう。
これは飲んじゃうね〜〜

お嫁さんからは



コンセント、邪魔だが……


私のお誕生日にら来れなかったから〜〜
と、お花のプレゼント(≧∇≦)


息子……焼酎
嫁………お花

なんか、とても良いカップルだなぁ(≧∇≦)
と、しみじみ幸せを感じましたー!

こういう小さな積み重ねの幸せをコロナなんかに壊させてたまるものか!

皆さんもそうですよね!

私たちには守らなくてはならないものが沢山ある!

一人一人の小さな努力が、大きな成果となってかえってくる!

極力出歩かないように……
手洗い、うがい…
栄養価のある食べ物…
早寝早起き……

そこに、少し酒量をおさえる………

も、追加します( ; ; )

早くおさまってくれ〜〜〜


それではまた!