ママ起業家の集客名刺作りを徹底サポート!

 

あなたを必要としているお客様の心を「掴む!」

 

集客名刺クリエイターの中村です。

 

 

「ママ起業家」の集客名刺作りをサポートする当センターですが

 

ママ起業家以外の名刺もご依頼頂ければ作っていますアップ

 

 

今回は「ルーフドレンの専門家」

 

株式会社イワタ 岩田様の名刺をご紹介いたします。

 

FPR製ドレンの製造販売をされている岩田様。

 

メイン商品のルーフドレン「イワタドレン」

一言で言うと「ベランダの穴」です。

 

防水の仕事をしている職人さんが

「おおーーー」と喜びの声を上げるイワタドレン

商品のターゲットである「いい仕事にこだわる防水職人さん」

この商品をアピールすることはもちろん

 

ドレンって何?な方にも

岩田様の仕事内容が伝わる名刺を作成いたしました。

 

 

そんな岩田様の名刺はコチラ

 

▼▼▼

【表面】

防水の商品ということで、水を意識したカラーを使用しつつ

バシッと水を食い止める!という雰囲気に仕上げています。

 

また、岩田様及び岩田様の会社は

サイトを見ていただけるとわかりますが、

お客様に親身に寄り添う姿勢の強い、親しみやすい雰囲気です。

 

その「良さ」が伝わるよう岩田様の笑顔の写真を配置いたしました。

 

 

【裏面】

 元防水施工業者だからこそこだわる

「使う人の立場に立ったものづくり」

 

裏面には会社としてのこだわり、職人さんの声を掲載しました。

 

本当に熱意のある会社様です。

ドレンが必要な方にぜひオススメしたいのですが

私もドレンという言葉を始めて知り、周りにもいません。

 

もし周りにルーフドレンが必要な方がいらっしゃいましたら

ぜひ「イワタドレン」おすすめです!ラブ

 

 

そして…個人的なことですが…

久しぶりに男性の名刺を作り、いつもとはデザインの雰囲気が違うので

とても楽しかったです!爆  笑

 

 

どのような名刺にしたらいいか悩んでいるとおっしゃっていた岩田様。

 

キャッチコピーの制作から

掲載する内容まで一緒に考えさせて頂きました!

 

「何から始めていいかわからない…」方、ご安心ください♡

 

 

 お客様の心を掴む名刺作り、一からサボートいたします!

まずは無料で勉強できるメール講座も受講受付中です

 

▼▼▼

 

 

鉛筆集客名刺の作り方について更に「無料」で勉強したい方鉛筆

■無料メール講座■
手紙 あなたを必要としているお客様の心を掴み、リピーターを獲得!名刺作り 3ステップ」
こんな方に読んでいただきたいメール講座です。
Qどんな基準で名刺の方向性を決めればいいの?
Qどんな名刺が自分に合っているの?
Qそもそも心を掴む名刺ってどんな名刺?

★コチラのフォーム★よりお申込みください。

 

 

まじかるクラウン今すぐ集客名刺を作ってあなたを必要とするお客様の心を掴みたい方まじかるクラウン


■名刺制作メニュー■
丁寧なヒアリングによりあなたの魅力を引き出し、どうすればお客様の心を掴めるのか
最適な形を見つけ出して内容構築、デザインします。(名刺印刷100枚込)
デザイン確認後のキャンセル無料!
安心の名刺制作メニュー
名刺制作メニューの詳細・お申込み
 

■名刺アドバイスメニュー■

あなたが現在お使いの名刺やお考えになった名刺の原案に対して、
お客様の心を「掴む!」名刺にするためのアドバイスを行います。

大好評だった「集客名刺の作り方講座」のテキスト付!本気であなたの名刺を変えるメニュー
名刺アドバイスメニューの詳細・お申込み



ベルFacebookページも日々更新中!名刺に関するワザをお届けしています。
★いいね!して名刺のワザをGET★
 

「掴む!」集客名刺クリエイター 中村美里
サービス | 制作物 | お問合せ