ドキドキサンクスカード人気ランキング ドキドキ


【サンキューカード注文】6月4日にご結婚されるT様よりサンキューカードのご注文を頂きました♪

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード サンクスカード 結婚

6月4日にご結婚されるT様よりご注文頂いたサンキューカードはコチラドキドキ


ご結婚おめでとうございます♥akn♥LOVE


T様は、相合傘の上のラインストーンをはずし、
ハートに変更しましたよんニコニコ
もちろん赤いハートですビックリマーク


結婚日、お二人のお名前、住所を記載しました音譜


文章も追加しましたよぉ~~~ダウン
「本日はお越しいただきありがとうございました
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい」


本日発送させていただきまぁ~~~す佐川DASH!



お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 100枚=¥4,500-

+お支払い手数料


----------------------------------------------

【サンキューカード注文】6月4日にご結婚されるT様よりサンキューカードのご注文を頂きました♪  


ドキドキ その他のサンクスカードはこちら  ドキドキ


ドキドキ サンクスカード 携帯サイトはこちら  ドキドキ




ドキドキ サンクスカード人気ランキング  ドキドキ

人気ブログランキングへ


同じテーマの最新記事