夏祭りの屋台で外せないのは? ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは? 参加中
本文はここから


ブログネタに参加しまぁ~~すひらめき電球


そぉ~~ですねぇ~アップ


小さい頃は、、りんご飴とか綿菓子とかよく買ってたかなぁ~~


この前、長良川の花火行ってきたときは、

かき氷をかいましたぁ~~カキ氷音譜


グレープカルピスってのに、初挑戦しましたぁ~~チョキ

とてもおいしかったですよぉ~~べーっだ!


しかし、、、混んでいて花火はあまりみる事が・・・・・


何時間かかったことか・・・あせるあせる



去年行った時は、スイスイだったのにーー
道が違ったのかなぁ~~きっとしょぼん



ドキドキサンクスカード人気ランキング ドキドキ



ピンクのエンジェルがお二人を見守ってくれているサンキューカード


ウエディングカード ショップ-サンクスカード

3人のエンジェルのイラストが入ったサンキューカードラブラブ


お二人の門出を見守っていてくれますニコニコ


全て、英語でまとめて、かっこよく仕上げていますが、
もちろん、日本語表記も可能です合格


新居のご住所も、入れることは可能ですキスマーク




お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 光沢紙 100枚=¥5,200-

+お支払い手数料


----------------------------------------------

ピンクのエンジェルがお二人を見守ってくれているサンキューカード




ドキドキ その他のサンクスカードはこちら  ドキドキ


ドキドキ サンクスカード 携帯サイトはこちら  ドキドキ



ドキドキ サンクスカード人気ランキング  ドキドキ

人気ブログランキングへ