大人の短パン、アリ?ナシ? ブログネタ:大人の短パン、アリ?ナシ? 参加中

私はナシ 派!

本文はここから


私は、できるだけ・・・足は隠して欲しいかなぁ~~


でもでも、、、暑いから仕方ないよねっ・・・


現に、父とは短パンだし・・・あせる

でも、短パンって膝ぐらいまでだけどねぇ~~ショートパンツ音譜


私服で短パンはちょっとなぁ~~カゼ

できれば、、、できれば、、、長めがいぃGパン



ベージュテイストのレース&薔薇のコラボレーション サンクスカード

ウエディングカード ショップ-サンクスカード

上品なデザインが人気のサンクスカードドキドキ

落ち着いた大人の二人をさらに豪華に演出してくれます!!


薔薇とレースのコラボは、とても可愛いですよねっラブラブ!


この淡いベージュ系がとても清楚でGOODですべーっだ!



お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 100枚=¥4,500-

+お支払い手数料


----------------------------------------------

ベージュテイストのレース&薔薇のコラボレーション サンクスカード



その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/page2.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ





大人の短パン、アリ? ナシ
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?