日曜日が終わると感じる瞬間は? ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中
本文はここから


やつぱり、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見たら、
あぁ~~休みがおわっちゃうって思います 笑

なんでだろぉ~はてなマークえっ

もぅ日曜日には、なくてはならないものになってます!

空気のような存在というものですね 笑


続くまでかわらない気がしますラブラブ

サザエさんの最後、ついついジャンケンしてしまいます 笑

勝つと、あっ何かイィコとあるかもーーって
勝手に思ってしまったり・・・得意げ


皆さんもじゃんけんしますよねぇはてなマーク



今日は、和の結婚式を挙げられるお二人に、
最高のサンクスカードのご紹介ですドキドキ


ウエディングカード ショップ-サンクスカード

筆文字でどどぉーーーんとenaオーッ!

和の雰囲気たっぷりのサンクスカードです☆

私も、友達にこのデザインでプレゼントした事がありますスタースター


とても喜んでいただけましたよぉーにひひ


お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面し 100枚=¥4,500-

送料+お支払い手数料


----------------------------------------------

今日は、和の結婚式を挙げられるお二人に、
最高のサンクスカードのご紹介ですドキドキ




その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/page2.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ


     夏が来た!!」と思う瞬間  07月17日


All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!
All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!