夏が来た!!」と思う瞬間 ブログネタ:夏が来た!!」と思う瞬間 参加中
本文はここから

夏が来た!!!まさに今日思いました!!

昨日とは、大違いの暑さですガーン


丸こげになってしましますよぉ~~叫び

これからウエディングドレス着る方は、
日焼け対策しなきゃですねっ日焼け


でも、黒い方が引き締まって見えるかも。。。。

でもやっぱり白い方が私はいぃかなぁ~~ラブラブ


今日は、ウエディングドレスをサンクスカードにしてみました べーっだ!

ウエディングカード ショップ-ウエディングカード

純白のドレス、綺麗ですよねぇ~~~ウェディングドレスラブラブ

落ち着いたおしゃれなサンクスカードになりましたラブラブ!


多くの方は、前撮りで撮った写真を持ち込んで、
サンクスカードを作られますラブラブ

全背景に、もってこれますので、ステキなサンクスカードになりますよラブラブ



お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー  100枚=¥4,500-

送料+お支払い手数料


----------------------------------------------

今日は、ウエディングドレスをサンクスカードにしてみました ラブラブ



その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/page2.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ