過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中
本文はここから

んーーー未来の自分ですかね~~ラブラブ!

あっでも、過去かなぁ~~ラブラブ


あの時、こぉーーしてればよかったとか・・・
あの時あぉーー言ってれば・・・とか、
言わなければよかったとか・・・
よく後悔する事が多いんです。。。私あせる

でも、過去があるから、、、
あの時、あぁーー言ったから、今に繋がっている・・・
あの時、こぉーーしたから、今こぉーーなっている・・・


過去か、、、未来、、、

私は、今を後悔しないように生きます!!


ギュっと手を取り合っているサンクスカード ラブラブ

ウエディングカード ショップ-サンクスカード

ギュっと手を取り合っているサンクスカードラブラブ

これから、二人で協力して幸せになる!!という
意思が伝わるサンクスカードですねぇ~~アップアップ

先日このデザインで、
ご注文頂いた I 様に、昨日商品を発送させていただきましたが、
届きましたかぁ~~アップはてなマーク

喜んでいただければ、スタッフ一同うれしいですラブラブ

素敵な結婚式になります事をスタッフ一同願っておりますドキドキ


お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー  100枚=¥4,500-

送料+お支払い手数料


----------------------------------------------

ギュっと手を取り合っているサンクスカード ラブラブ



その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/page2.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ