お金があれば、幸せになれる? ブログネタ:お金があれば、幸せになれる? 参加中
本文はここからダウン


お金ですかぁ~~¥

ないよりはあった方は幸せですよねぇ~ラブラブ

でも、幸せはお金だけぢゃない!!ですよねはてなマーク

人それぞれの幸せの感じ方も違いますからね~~にひひ音譜

どんな状態でも、自分が幸せと感じられたら、
とても素敵な事だと思いますラブラブ!

みなさんは、どぉーーですかはてなマーク


今日は、オススメのサンクスカードのご紹介音譜

おっきなお花が綺麗なサンクスサード

ウエディングカード ショップ-サンクスカード

右下に大きなお花を付けましたぁ~~ラブラブ


カラーは、落ち着いていて、シンプルなので、
どなたからも、印象は、GOODですラブラブ!


サンクスカードって、今ではあたりまえのアイテムですよねはてなマーク


私は、サンクスカードを頂いたら、
写真と一緒にアルバムにはさみますアルバム


だってこれも、頂いたものの一つなので、
大事に保管します!!



----------------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 光沢紙 100枚=¥5,200-

送料+お支払い手数料

------------------------------------------------------------

おっきなお花が綺麗なサンクスサード  

その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/index.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ