この夏、したいネイル ブログネタ:この夏、したいネイル 参加中

本文はコチラからダウンダウン


そぉーーですねぇ~~ネイル音譜

今は、自分でネイルキットを買って、
ジェルネイルをしていますコスモス

今は、ピンクのラメで、フレンチネイルをしています音譜

とても簡単でシンプルで可愛い感じになりました♥akn♥


今から、、、5年前に友達の結婚式で付け詰めのデザインをして、
プレゼントした事がありますドキドキドキドキドキドキ

白を基調に。。。
パールとラインストーンを入れて作りました!!

とても喜んでもらえたのを思い出しますにひひ

自分の結婚式は、自分でやろっかなぁ~~クラッカー
予定はございません 笑



ゴールドの枠がゴージャスなサンクスカード

ウエディングカード ショップ-サンクスカード

このデザインも、とても人気音譜

ゴールドに一番近いカラーで印刷するのですが、
光沢紙で印刷すると、とても高級感あり、
ゴージャスなサンクスカードになります♥akn♥♥akn♥


結婚式、二次会と。。。
サンクスカードを頂いた事は、何度もあります!!!



友達には、愛犬の写真を入れたサンクスカードを
プレゼントしたこともあります☆



ウチのサンプルデザインのお花名刺のデザインで、
サンクスカードを作った事もありますflower1


ご希望のデザインでおつくりいたしますので、
お気軽にご注文くださいねぇ~~ラブラブ



----------------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 光沢紙 100枚=¥5,200-

送料+お支払い手数料

------------------------------------------------------------

ゴールドの枠がゴージャスなサンクスカード  

その他ウェディングカード
http://www.you-meishi.com/kekkon/index.html


携帯サイトもあります
http://www.you-meishi.com/mobile/

ドキドキ ぽちっとおねがいしますぅ  ドキドキ

人気ブログランキングへ