イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中
本文はここから


ん~~そぉだねぇ~~むっ

ニホンザルの赤ちゃんかなぁ~~ラブラブ

『天才!志村どうぶつ園』って知ってるはてなマークはてなマーク

DAIGOが、さくらと旅してるやつーーっっ


ピンクの洋服着たさくら、めちゃめちゃかわいいっkepi


DAIGOにギュってしがみついて。。。


あれはかわいいわっびっくりキラキラ


キャバ嬢さんにオススメ!!!和風名刺専門店の限定デザイン!!!!

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-キャバ名刺


このカラーは、和風名刺専門店限定カラーです!!

私の好みのカラーにしちゃいましたぁ~べーっだ!音譜


最近あたし、紫が好きなのかなぁ~~キスマーク

だって綺麗だもん!!



桜とラメが入ってめちゃカワハート


和柄のドレスで、この名刺で・・・
オソロにしたら、まぁ~~素敵ですよぉ~~ラブラブ



ご不明な点がありましたら、
お気軽にメッセージ&コメントくださいねぇ~~ラブレター


--------------------------------------------------


初回レイアウト料=¥1,000-


片面カラー 光沢紙 20枚=¥1,900-


+送料+御支払い手数料


--------------------------------------------------


キャバ嬢さんにオススメ!!!和風名刺専門店の限定デザイン!!!!



携帯からでも注文できます♪

http://www.you-meishi.com/mobile/line/001.html



ドキドキポチっとお願いします ドキドキ↓

人気ブログランキングへ