旅行に必ず持っていくものは? ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中
本文はここから


必ず持っていくものかぁ~~にひひ

ドキドキ 化粧品
ドキドキ デジカメ
ドキドキ パジャマ
ドキドキ タオル
ドキドキ コテ
ドキドキ 下着類

は必ず持ってきまぁ~~すニコニコ

てか、普通に必要なものですよね。。。あせる


朝、急いでいて化粧水、乳液、下地を
忘れた事がありますガーン

でも、全部友達に借りましたぁ~~ラブラブ

忘れても、女友達と行く旅行は安心です 笑

そうっ!!
化粧水とかは、朝使うから入れ忘れるんですよぉ~~
だから最近は、メモして、入れたらチェックするようにしてますかびるんるん


今日は、キャバ嬢さんに人気の蝶のデザイン 音譜

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-かわいいキャバ嬢名刺

淡いピンクのカラーが優しい女性を演出してくれますっっ


普段カッコ目なドレスを着ているキャバ嬢さんが、
こんなかわいい名刺を持っていたら、
男は、ズキュンですよっ恋の矢


そのギャップにやられちゃいますラブラブ!


光沢紙をしようするので、
このキレイなピンクのカラーはちゃんとでますよぉ~べーっだ!

かわいい名刺をお探しのキャバ嬢さんには、
オススメのデザインですラブラブ


--------------------------------------------------


初回レイアウト料=¥1,000-


片面カラー 光沢紙 20枚=¥1,900-


+送料+御支払い手数料


--------------------------------------------------

今日は、キャバ嬢さんに人気の蝶のデザイン

携帯からでも注文できます♪

http://www.you-meishi.com/mobile/line/001.html



ドキドキポチっとお願いします ドキドキ↓

人気ブログランキングへ