ゴージャスネックレスをラインストーン名刺に・・・キャバ嬢写真名刺♪

かわいい名刺・写真名刺・名刺デザイン デザイン名刺のキャバ嬢名刺専門店-ラインストーン名刺

昨日、発送させていただいたデザインがコレ音譜

サンプルでは、赤の3mmのラインストーンをおいたデザインに

なっていますが、今回ご注文頂いたラインストーン名刺は、

青の4mmのラインストーンを5つ付けているので、

とてもゴージャスなラインストーン名刺になりましたぁびっくりキラキラ


3mmと4mmでは、結構見た目も変わってくるんですよぉ~~↑↑

4mmの場合は、一粒でもとてもゴージャスになりますビックリマークラブラブ!


このデザインでも、クロスの部分に一粒ラインストーンを
付けるお客様も多くいらっしゃしますha-to

お財布と相談してくださいねぇ~~笑


--------------------------------------------------


初回レイアウト料=¥1,000-


片面白黒 ラインストーン5個 3mm 50枚=¥9,600-


+御支払い手数料


--------------------------------------------------


ゴージャスネックレスをラインストーン名刺に・・・キャバ嬢写真名刺♪



携帯からでも注文できます♪

http://www.you-meishi.com/mobile/line/001.html



ドキドキポチっとお願いします ドキドキ↓

人気ブログランキングへ