~人気ブログランキングに参加中~

下矢印応援ポチお願いしますお願い下矢印

 

【本物のリボンをON♡】ネコちゃんにリボンをつけた可愛い名刺♡本物のリボン付き名刺を作成します♪

 

名刺 デザイン 名刺作成 りぼん ねこ かわいい名刺 おしゃれな名刺

 

実物写真はこちら下差し

名刺 デザイン 名刺作成 りぼん ねこ かわいい名刺 おしゃれな名刺

 

めちゃめちゃ可愛くないですか~!?ラブハート

ねこちゃん好きにはたまんないですよね猫

 

ねこの形に切りに抜いた名刺ダケでも可愛いのに、

さらに本物のサテンリボンを結んだ名刺なんですふんわりリボン

リボンの色は11色からお選びいただけますむらさき音符

 

左したの写真下差しの通り、リボンを通す穴を

2か所開けた状態で納品します。

リボンを通して結んでいただくダケですおねがい

結ぶ作業のお時間がかかりますが、、、、

とても可愛い名刺になりますので、

是非一度ご注文くださいオッドアイ猫

 

 

下矢印上記のデザインで100枚のご注文の場合下矢印
(用紙=ハイトーン)
--------------------------------------------------------
初回レイアウト料=¥1,000-
片面白黒印刷 100枚=¥6200-

+お支払い手数料
--------------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいウインク
スタッフ一同こころより お待ちしていますラブラブ