10月7日。

んーー気持ちいいほどの晴れ。


観てきました『BECK』ニコニコ


無音・・・

無音・・・

無音・・・

最後のライブで聴けるかと思ったら・・・

えぇーーーーっ

最後の最後まで無音・・・笑


面白かった・・・笑


って観ないとわからないので、是非劇場へ・・・笑


次は、藤原竜也の
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』が観たいな~音譜


とても綺麗なお花の名刺デザインのご紹介


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺


名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺

どれも女性に大人気のお花名刺ですドキドキドキドキドキドキ

優しいほんわりしたイメージをもちますよねっニコニコ


Hair & Makeさんだったり、ネイリストさんだったり・・・
カラーセラピストさん、アロマセラピストさんに人気です♥akn♥


もらったら、元気になる、癒される名刺・・・ラブラブ!
そんなデザインです合格



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレター


ご注文お待ちしておりまぁ~~~すドキドキ


---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面カラー 光沢紙 100枚=¥5,200-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------

とても綺麗なお花の名刺デザインのご紹介


ドキドキ その他の花名刺デザインはこちら ドキドキ


ドキドキ 花名刺携帯サイトはこちら ドキドキ




ベル  名刺人気ランキング   ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング