711✨️明晰夢で内なる宇宙探究✨️Part1 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

プロローグ

 

 

 

私の明晰夢の夢分析✨️

 

 

 

 

今回は、私が今朝方に見た印象的な明晰夢の1つをお話したいと思います😃

 

 

 まるで1つの街の様な とてつもなく大きな 豪華客船に乗っていて、私はそこで長年暮らしていたのですが、突然 上陸している時に 大地震に遭遇し、そして船に戻り、そのまま私の暮らす船は、急いで陸を離れ広い海上へ出航しました👀✨️

 

 

しかし、その後間もなく この巨大客船も 簡単に大津波にのみ込まれてしまったのに、何故か自分だけが、どう言う訳だか、高い岸の断崖の上に立ち、そして私の手にはピカピカの銀のスプーンを持ち、そのスプーンには、さっき迄 私が船のデッキで、とても美しい赤い色鮮やかなベリージャムソースのかかったパフェを食べていたものでした😋

 

 

丘の人達も 客船の人達もパニックがパニックを呼び、まるで、そして集団ヒステリー💦

皆さん我を忘れて 酷く取り乱し 超大パニックでしたが、私一人だけが 何故かとてもワクワクと その光景を楽しみながら、赤色鮮やかにキラめくベリーソースがたっぷりとかかった美味しいパフェをゆったりと味わっていたのです😃✨️

 

 

そして、ふと気がつけば高台の岸から 丘と海上 その全ての様子をピカピカの銀のスプーンに美しい赤いジャムの付いたスプーンを持って眺めていまして、しかも 何時間も かなり長い間そうしていて、それにその間ずっと素敵なBGM(Lauren Handersonのprotocolと言曲)がずっとずっと流れていて、そして、最後には全てに納得をして、そのスプーンの美味しいジャムソースをぺろりと食べて、「美味し〜い😋✨️」と喜んだ所で目が覚めました👀✨️

 

 

 

こんな壮大な夢を見たのですが、この夢について、夢占いの観点から詳しく分析致しますと、それはとても壮大で奇妙な夢でして、夢占いでは、夢の象徴的な要素や感情を解釈して、潜在意識のメッセージを読み解こうと致します😃

 

ですが、ただし、夢の解釈と言うのは、個人の感覚によって多少異なることが ございますので、あくまで参考程度にお読み下さいませ🍀

 

 

まず、大きな豪華客船に乗っているという場面は、それは、私の人生の旅や目標に関連している可能性が大いに御座います😃

 

 

 

超巨大な豪華客船と言うのは、成功や豊かさを象徴するものでありますので、私が、現在の人生で成功や充実感を追求していることを示しているかもしれません🤔

 

 

 

次に、大地震や巨大津波に遭遇する場面は、予期せぬ変化や困難に直面していることを意味すると言われております✨️

 

 

これは、人生の中での試練や困難に対処しなければならない時期にいることを示唆しているかもしれません👀✨️

 

 

しかし、私がとても高い断崖の岸辺に急に立っているという場面と言うのは、既に困難を乗り越え、安定感や自信さえも既にもう持っていることを表しているかもしれないのです🤔

 

 

最後の キラめく銀のスプーンや 美しい赤いジャムのパフェは、喜びや満足感をとても象徴しております😋

 

 

夢の中で その現場の超パニック状況とは まるで全く関係が ないかのように それを優雅にゆったりと食べている私は、とても大困難や大変化にもかかわらず、超お気楽マイペースで楽しむことができる 完全ポジティブな姿勢を持っていることを示しているそうです👀🌈✨️

 

 

最後に、夢の中で納得し、美味しい赤色鮮やかなジャムソースをキラめく銀のスプーンでペロリと食べる場面は、私が人生の選択や状況に全て納得をし、受け入れることができる能力を持っていることを示しているそうで御座います😃

 

 

これは、自己受容や前向きな考え方の重要性を 強く示しているとも言えます🌈

 

 

夢は個人の心や感情の表れであり、深層心理のメッセージを伝えることがあります✨️

 

 

ですが、夢の解釈はあくまで参考程度に考えてくださいませ🍀

 

 

 

もしも夢が繰り返し現れたり、特別な意味があると感じる場合は、専門家の夢解釈師に相談することも一つの方法でも御座います😃✨️🌈✨️🍀✨️

 

 

それにしても、起きてからの次々に引き寄せられてくる 色々な意識や情報のシンクロニシティが物凄くて、楽しすぎます😆✨️

 

私の明晰夢は、他チャンネルですので、昨夜見た私のこの明晰夢は、沢山同時に見た明晰夢の中の その中でも一番最も印象的だった夢をご紹介致しましたが、今夜から 又引き続きこの夢の中へタイムトリップをして、色々と内なる世界をもっと探究して参りたいと思います😃

 

しかし、この巨大豪華客船は超巨大な為、まるで1つの大きなコロニー✨️

 

これは船の様で、もしかしたら宇宙船かもしれないとも思われ、そうなりますと、私の頭の中にずっと滞在しております 超巨大UFOだとも考えられ、その様な事を色々考えだしますと とてもワクワク致します🌈

 

 

この情報は私の経験や一般的な知識に基づいていますので、とうぞ ご参考程度に受け取ってくださいませ🍀

 

Part2へ続く


今日はこの辺りで🖖😃

 

おしゃ勉✨開催日のお知らせで〜す🤗🌈

 

🌸明晰夢master Miya-chan のおしゃべり勉強会🌸

略して✨おしゃ勉✨

次回からの 開催日を お知らせ致します😃🌈

✨New

🌷4月11日(木)21時〜90分

🌷4月23日(火)21時~90分

🌷5月15日(水)21〜90分

🌷5月28日(火)21〜90分

🌷6月11日(火)21〜90分

🌷6月23日(日)21〜90分

✨zoom開催✨

🌟料金2000

 

お申込はお気軽にお申込みフォームやSNS(LINE公式 LINE Facebook Instagram TikTok messenger)どちらからでも大丈夫です👍

 

ピンと来た方は✨️おしゃ勉✨️仲間に繋がりましょう🛸👽✨️🌈