No.657お滝行✨️Part1 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

プロローグ

 

 

 

 

 

滝行

 

 

 

今回は、滝行について詳しくお話し致します😃

 

 

 

3/15トリプル開運日でとても縁起の良い 吉兆日に私はお滝行に参りました😃

 

私はお滝の前に必ず3日〜1週間は断食をして、断食期間が短い程 完全断食をして、準備を致します✨️

 

 

最近 私がお滝行を行うのは、宇宙平和御祈願や私の大切な人達の健康御祈願の為に行う事が多いです😃

 

いわゆる愛行 感謝行で御座います💖

 

 

私は明晰夢や白昼夢の意識を使いビジョン化する事がとても得意ですので、お一人お一人を私の意識に取込み、私の身体を使って遠隔で その方にお滝行をして頂いています✨️

 

例えば入院されていてご本人はとても滝行へ挑める状態に無い方でも、このやり方でしたら、その方が何処にいらっしゃっても意識で滝行が完了し、又その効果も素晴らしいものが御座います🌈✨️

 

私はお滝行で何かをお願いしたりは致しません😃

 

ただ色々な方々のお滝行を

淡々と行い、そして不動明王様のご加護の元 お陰様で私は今日も有り難いお滝行をさせて頂けとても幸せで御座いますと大感謝をお伝えするだけなのです✨️

 

このやり方はひょんな頼まれ事をされた事がきっかけでしたが、これは私にとって 物凄く有難い感謝行となっております🙏

 

 

さて、ここからは一般的な滝行について詳しく お伝えして参りたいと思います🤗

 

 

お滝行は、滝壺に入り、滝に打たれながら経を唱え続ける密教や修験道、神道の修行方法の一つで御座います😃

 

 

 

冬場の寒い中、滝の激しい水の中に身を置く厳しい精神修行として良く知られております✨

 

 

その行中は雑念が湧く余裕すらなくなるので、ただ一心に精神統一を行うことになります✨

 

 

気合いを入れなければ挑むことができませんので、自身の弱気な心を打ち負かすことになるでしょう🌈

 

 

 

そして、自然と向き合い自然と一体化する感覚を感じる事でグラウディング効果を得られ、更に 達成感で満たされるのも醍醐味のひとつで御座います✨️

 

 

 

また、滝行は、「自分と向き合いたい」「心身を鍛え直したい」など、さまざまな理由で人気があります✨️

 

 

 

滝行は、神道や密教、修験道においては古くから行われており、本来は宗教的意義が強く、豊作祈願や雨乞いなどの宗教的儀式の側面もある、れっきとした修行法の一つなので御座います😃

 

 

ただし、現代では精神的に身を清め、クリアリング 人生を一新したいという人々によっても行われております👀✨️

 

 

 

関東や関西を中心に、一般の人でも、修行僧らの指導により体験をする場所がいくつかあります。日々のストレスからの解放、そして新しい人生への気付きに滝行は圧倒的な威力を発揮致します🌈✨️

 
今日はこの辺りで😃
 
 

Part2へ続く

 

お知らせ致しま〜す🤗🌈✨

👇👇👇

 東京銀座で✨とろけるサントゥール音浴会🌈を開催致します😃

早い者勝ちです😆お急ぎ下さいませ🍀

👇👇👇

 

 

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚YouTuberになりました👽

チャンネル登録👍🔔何卒宜しくお願い致します🌈

コメント頂けますと何よりの励みになります😃✨️

 

👇👇👇👇

 

 

 

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様で2-Cクラスは満員御礼🤗
 
 
🌟2-Dクラスを募集致します
 
 
ブラッシュアップの方のお申込みも募集中🤗
 
 
ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
   🌟只今約2ヶ月待ち  緊急でお急ぎの方はお申し出下さいませ🍀
 
 
 

 

LINE公式はこちらから😃

 

Instagram

👇👇👇

 
Facebook
👇👇👇

 

 

🌟人気YouTuber天日矛さんのYouTubeメンバーシップの限定特別対談に な な 何とゲストに呼んで頂きました😆✨

 

テンション上がっちゃいまして有料級のお話ばかりをしてしまいました😅

 

日矛さんのメンバーシップは - ̗̀  お得でしかありません🉐   ̖́-

 

 

YouTubeメンバーシップにて限定特別対談!

【明晰夢を見る方法】

明晰夢マスターMiyachan

 

令和5年4月15日(土)22時からでした。

(アーカイブをお楽しみ下さい🍀)

メンバーシップ登録がお済みでない方はこちらからどうぞ

👇👇👇ポチッ  メンバーシップ

 

👇👇👇

 

 

 

Clubhouse👇👇👇

 

TikTok👇👇👇

https://vt.tiktok.com/ZS8HWPHGE/

 

 

✨️記念すべき第一回目のゲスト講演✨️👇👇👇

 

 

深夜に400人も訪れた✨️神回✨️👇👇👇