No.393 目指せ強運✨️ | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

 
 

無意識にどんな言葉を使ってしまってますか?

 

 

善い言葉を使う

 

 自分にとって好ましくない言葉は、冗談でも 方にしない方が良いのです😃

 

何故かと言いますと、言霊には力があるからなのです。

 

 

同じ言葉を使うのでしたら、明るく楽しい言葉✨を使いますと、心が明るくなってプラスのパワーがみなぎって参ります🌈

 

ついつい日本人がやってしまいがちなのが、謙遜の言葉です。

 

「私って全然ダメですから…」「自信ないですし、本番に弱いんですよね!」「あがり症なんです。」「うまく行くかどうかは わからないです」等と言った 後ろ向きな言葉は冗談でも口にしないことが大事です🌈✨️

 

 

 

 

今日はこの辺りで🖖😃

 

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚YouTuberになりました👽

チャンネル登録👍🔔何卒宜しくお願い致します🌈

コメント頂けますと何よりの励みになります😃✨️

 

👇👇👇👇

 

 

 

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様で2-Bクラスは満員御礼🤗
 
 
🌟2-Cクラスを募集致します
 
 
ブラッシュアップの方のお申込みも募集中🤗
 
 
ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
   🌟只今約2ヶ月待ち  緊急でお急ぎの方はお申し出下さいませ🍀
 
 
 

 

LINE公式はこちらから😃

 

Instagram

👇👇👇

 
Facebook
👇👇👇

 

 

🌟人気YouTuber天日矛さんのYouTubeメンバーシップの限定特別対談に な な 何とゲストに呼んで頂きました😆✨

 

テンション上がっちゃいまして有料級のお話ばかりをしてしまいました😅

 

日矛さんのメンバーシップは - ̗̀  お得でしかありません🉐   ̖́-

 

 

YouTubeメンバーシップにて限定特別対談!

【明晰夢を見る方法】

明晰夢マスターMiyachan

 

令和5年4月15日(土)22時からでした。

(アーカイブをお楽しみ下さい🍀)

メンバーシップ登録がお済みでない方はこちらからどうぞ

 

TikTok👇👇👇

https://vt.tiktok.com/ZS8HWPHGE/

 

 

✨️記念すべき第一回目のゲスト講演✨️👇👇👇

 

 

深夜に400人も訪れた✨️神回✨️👇👇👇