No.277 間もなく夏至がやってきますPart2 | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します

 

Part1の続き

 

 

 

 

 

夏至6月21日迄にしておく事

 

 夏至の辺りは エネルギーの流れが 変わる転換点ですので、新しい道を進むのか? それとも別の道を進むのか? などの選択に迫られる事も多いかも知れません👀💦

 

 

お仕事でも パートナーシップでも 趣味の面でも 一見 困難な道が見えてくるかも知れませんが、それでも 「その先は明るいのだ!」と信じて 突き進むのか?

その道を進むのはやめて 違う道へ進むのか?

そんなかんじの選択が 迫られる時になるかも知れません😃

 

 

どちらの道を進んだとしても 正解不正解はないのです✨

 

 

ただ大事な事は 自分で決断する事これがポイントなのです✨

 

 

自分の人生に 全責任を持てる人は この先 何があっても幸せで、豊かな体験をし続ける事ができるのです✨🌈🌈🌈

 

 

一方 自分で選択……で選択し 決断する事が怖いとか自信が持てないから決断できないでいますと 運気も逃げて行き自ら幸せを掴む事が出来なくなるのです😅

 

 

 

・・・ですので 夏至辺りに どんなエネルギーが来ようとも 自分で選択し決断出来ます様に 太陽の様な 力強さを 取り戻く事が重要なので 御座います‪🔆‬

 

 

 今日は 自分が食べたい物だけを 食べると決めて お料理を考えてみたり 自分が行きたいと思う所へ 出掛けていく・・・

 

その自分の意識を 相手や家族 大切な方達に伝えると言う事を 心がけて見て下さいませ🍀

 

 

こんな事を日々の練習として取り入れて見て下さいませ🍀

 

・・・それが 例え 誰か却下されたとしても 関係ありません 伝える事ができれば、自己決断と同じエネルギーを放つ事になるのです✨✨✨

 

 

 皆様の内側には 太陽のような 力強いパワーが 御座いますので、強くそれを意識して 過ごされますように・・・

 

Part3へ続く

 

今日はこの辺りで🖖😃

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

いつも最後迄 お読み下さり ありがとうございます💕

 
✨👽ライトランゲージ宇宙語ペラペラ講座✨
お陰様でAクラス Bクラス共に満員御礼🤗
 
 
🌟2-Bクラスを募集致します✨残り2名様です😃
 
ブラッシュアップの方のお申込みも募集中🤗
 
 
ピンときた方はお申込み下さいませ🍀
 
 
 
🌈個人セッションの詳細は こちらから💁‍♀️
   🌟只今約2ヶ月待ち  緊急でお急ぎの方はお申し出下さいませ🍀
 
 
 

 

LINE公式はこちらから😃

 

Instagram

👇👇👇

 
Facebook
👇👇👇

 

 

🌟人気YouTuber天日矛さんのYouTubeメンバーシップの限定特別対談に な な 何とゲストに呼んで頂きました😆✨

 

テンション上がっちゃいまして有料級のお話ばかりをしてしまいました😅

 

日矛さんのメンバーシップは - ̗̀  お得でしかありません🉐   ̖́-

 

 

YouTubeメンバーシップにて限定特別対談!

【明晰夢を見る方法】

明晰夢マスターMiyachan

 

令和5年4月15日(土)22時からでした。

(アーカイブをお楽しみ下さい🍀)

メンバーシップ登録がお済みでない方はこちらからどうぞ

Clubhouse👇👇👇

 

TikTok👇👇👇

https://vt.tiktok.com/ZS8HWPHGE/

 

 

✨️記念すべき第一回目のゲスト講演✨️👇👇👇

 

 

深夜に400人も訪れた✨️神回✨️👇👇👇