No. 3 ウォークイン後のお話をチラリ | 明晰夢マスター Miya Chan のブログ

明晰夢マスター Miya Chan のブログ

✨何とでも自在に繋がる✨

明晰夢に近付く為の✨おしゃ勉✨日程や情報をお知らせ致します



 

 

 

 

昨夜の月夜🌖 まるで夜の彩雲🌈✨

この夜空を見ていたら お伊勢さんの赤福餅&濃いお抹茶🍵が やけに 食べたくなるのは、私だけでしょうか???😅


少し前に ある種のウォークイン💀(多世界・多次元から 時空を飛び越え 色々な存在達が 私を中継地の様にしながら、時に明晰夢の中で、そして こちらの現実世界でも 様々な手法や叡智を授けて下さり導かれて居ります。 )してから、色々なものを観せられ、色々な事柄や情報が四六時中 まるで私をジャックしている様に 思う事もある程 入ってまいります。


虹の情報も毎日🌈

那智の滝や熊野古道・十津川・比叡山や生駒山の自然神のエネルギー体✨

この前の阿闍梨様の護摩祈祷でも 般若心経がまるで 宇宙語の様にエネルギー化され、それは同時にテレパシー化され、私の頭上から螺旋を描いて(7次元ブッディー意識)→荒魂(コザール体)→奇魂(メンタル体)→幸魂(アストラル体)→和魂(エーテル体)→肉体→大地🌎へと 7次元から3次元の肉体へ🌀渦巻いて ず〜っと浸透して行くのです。

そして、又その逆へもクルクルと🌀上がって行くのです。

とても心地好く安堵・幸せ・愛・信頼・感謝・宇宙や万物全てとの一体感✨

そしてその感触は、そこに居る 今の私だけに留まらず、同時に 遠い過去の私や 遠い未来の私にも 瞬時に繋がって居りました。

さっき長岡式酵素玄米を研ぎながら、いつも宇宙語で仕込みますが、その時にも あの護摩祈祷の時の 感触そのものでした😃✨

自分でも初耳な感じの ✨宇宙語倍音✨

それがまた 頭上からクルクル🌀と私のトーラス(情報磁場)→🌎→その逆→・・・∞
・・・とまぁ色々・・・

今日はこの辺りで🖖

image

 

自然神 龍神様 麒麟 鳳凰様のお話は又 致しますね〜🍀


最後まで お読み下さり 素敵なご縁に感謝申し上げます🙏🙏🙏


LINE公式はこちらから😃

👇👇👇



個人セッションの詳細はこちらから💁‍♀️

👇👇👇