名青税シンポジウム | 名古屋青年税理士連盟

名古屋青年税理士連盟

名古屋青年税理士連盟の活動報告…のはずですが、何か?

組織・広報部長です。昨日、名青税シンポジウムが開催されました。


ビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビル


1月22日、名古屋税理士会ビルにて名青税シンポジウムが開催されました。


名古屋青年税理士連盟
受付済ませて会場へ…


第一部は研究部の発表です。
名古屋青年税理士連盟

相続税の連帯納付義務の発表に続いて、全青税秋季シンポでも行われた替え歌カラオケもありました。ボーナストラック音譜としてこのお二人も登場アップ


名古屋青年税理士連盟

曲は3年目の浮気改め残酷めの春美

よく出演してくれたな~、これショック!


第二部は制度部の発表です。
名古屋青年税理士連盟



税理士法改正の会員アンケートの調査報告と意見発表が行われました。


名古屋青年税理士連盟
今回も多くの会員の方にご参加いただきました。


新年大懇親会は明日うpしますにひひ




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この辺↓の広告は名青税とは一切関係ありません。