人と人との繋がりって不思議ですよねおねがい

 

仕事にしろ、プライベートにしろ、自分と出会える人って本当に奇跡だと思います!!

 

今年の初詣の時に前に並んでいた小学生の女の子が名言を残してくれました。

 

 

 

「選ばれし5円爆  笑を賽銭にすると』!笑

 

選ばれしご縁って!!!

 

私には響いちゃったんですよね笑

 

彼女の言葉が、元旦に神様からのお告げのように耳に残っちゃいましたチュー

 

今年に出会う人達、今まで自分と繋がり続けてくれている人達、沢山の出会いに感謝✨

 

2024年の目標は選ばれしご縁をさらに大切にして神様からのプレゼントを受け取る準備をしたいなあ笑