count up2015! | 明星大学写真部のブログ

明星大学写真部のブログ

明星大学写真部の部員による徒然なるブログ

あけましておめでとうございます!


みなさんは年越しに何をしてましたか?



ぼくはcount downに対抗してcount upをしていましたヽ(`Д´)ノ


何を数えていたかというと・・・



もちろんヒツジですヽ(゜▽、゜)ノ!


なんてったって未年ですから!



そんなこんなで来る年2015年に向けて

「ヒツジが1匹、ヒツジが2匹・・・」

といった具合にヒツジを数えていた訳ですが

おかしなことに、途中から記憶が無いんですよ\(゜□゜)/


2015匹数えるつもりで17匹まで数えたのは覚えているんですが・・・




数えているうちに段々とまぶたが重くなってきて・・・



う~~ん・・・




不思議なこともあるものですね(@ ̄Д ̄@;)



気が付いた時にはもう明るくなっていました。

信じるか信じないかはあなた次第!!!



で、


この写真のヤギなんですが、

残念ながらヒツジじゃなくてヤギなんですが、


ぼく、今、ウシの牧場の近くに住んでいるんですが、



いつのまにか、ヤギの牧場ができちゃってました。









できるならできるでもっと早く言ってほしかったです!

もっと早く会いたかったです!!


水臭いやつです!


ウシ臭いやつだなぁとは思ってましたが、

まさかヤギ臭いやつだったとは思いもしませんでした・°・(ノД`)・°・


中学生はチュウがクセー

小学生は・・・

大学生は・・・

高校生は孝行セー!


ちなみにぼくは今ネギクセーです。

ネギック星からやってきたネギック星人です。

地球はぼくが作りました。


ボールを7つ集めると楽しいよ。


*実際の所、ウシもヤギも臭いは気になりません。



ところで、ぼくは今学校に居るんですが


学校、ちょっとおもしろいことになってました。




大量の落ち葉が一ヶ所に集まってました。


誰も学校を使わないとこうなるんですかね?


風のイタズラ?遊び?



落ち葉の絨毯なんて言葉はよく聞きますが

ぼくには落ち葉のマットに見えました!


ここでなら久々にバック転して頭打っても痛くなさそうだなぁとか思いました!

(見栄を切ってみた)




海にも見えました!


落ち葉の海・・・


のまれたら大変そう!

虫とか栗のイガとか・・・


落ち葉が海ならイガはウニ?




・・・



なんだかお腹が空いてきました。




お手紙ください!


年賀状とかクリスマスカードとか果たし状とか督促状とか!



読む前に食べちゃうけど(*´Д`)=з




お返事書くんで!


読まないけど!



電子メールは食べられないのでいらないです!

(本当は欲しい。見栄を張ってみた。コメントもいいね)




ねっ!



なんだかんだ訳分からないことを書いて置いてけぼりにしてしまったかもしれませんが。

ぼくもいつの間にか年男です。どうやら時間は確実に流れているようですヽ(;´Д`)ノ


わざわざ時代について行こうとは思いませんが

時間とは別のところで置いてけぼりにならないようにさせないように小っちゃくならないように気をつけたいです(ノ´▽`)ノ


とりあえず今年は写真部の色々を数えてみたいです!

減る前に?

増える前に?



いつの間にか窓の外は雪。まずは、外の雪を数えてきます!


ではっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!