微小循環血流測定会 | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

先日、7月10日

13年前から微小循環血流測定器を使って、

血液の流れの見方を指導して下さる方に来ていただいて

 

微小循環血流測定会を行いました!(^^)!

 

ニュースのように、あの酷い大雨や土石流の中で,こられるのか心配していましたが

九州福岡からご来店くださいました   ホッ

 

 

微小循環血流測定会

何それ???と思われる方がほとんどかと思います。

 

簡単にお伝えすると、爪の生え際の白い部分『爪母(そうぼ)』という所の

毛細血管の血液の流れを顕微鏡で見ます。

 

お体の状態によって、その毛細血管の形状や血液の流れ方が変わってくるのです。

例えば…私丸山の毛細血管はこんな感じでした。

 

決していいお見本にはできないのですが・・・(^_^;)

なんとなく、

全体的にはっきりしない、

もやがかかったような状態なのがわかりますか?

 

 

これは、水分が多い人の特徴のようです。

実は、私は体内の水分量は少ない方で、一日に摂る水分量も理想より少ないです。

でも体の水分量が多い人の特徴が表れている・・・なぜでしょう?

 

講師の方にお話を伺うと、水分を届けるべきところに届けられていなく、留まっている状態、

届ける力がないようです(>_<)

 

自分では水分が少ないと思っていたので、なるべくこまめに摂らなきゃと思っていたのですが、

ただやみくもに水分をたくさん摂ったとしても、届ける力がないので余計に無駄な水分ばかりが

増えてしまうとのことでした。

 

今回は個別の相談会だったので、ではどうすればいいの?という所まで

しっかりとお話を聞くことができました!

 

 

 

 

 

皆さん、毛細血管の形も流れ方もそれぞれで、

『アレルギー体質ですね~』

『頭痛、めまい、耳鳴りが出やすいですね~』

『何か神経的に疲れやすくて、くよくよしちゃいがちですね~』

などなど、まさにその通りです(>_<)なんて方ばかりでした。

 

今回講師の先生に来ていただき相談会を開催しましたが、

お店にも常時同じように測定できる機械があります(*^^)v

皆様にお役立て頂けるよう、現在勉強中です!

自分はどんな状態なんだろ~???とご興味をお持ちの方、

ぜひお出かけ下さい(*^_^*)

いつも読んで頂き
ありがとうございます。

 

 

薬屋だからこそ

健康的なダイエットお手伝いしています。

あなたに合うダイエットお手伝いしています。

無理のないダイエット

健康的な薬屋のダイエット始めてみませんか?

お一人お一人に合うダイエット(^o^)/

ヤセる裏ワザ

お薬屋さんのダイエットは、

体質改善もかねて すすめています!

カラダのことをいつも勉強しているお薬屋さん のプロと

一緒にすすめましょう! o(^▽^)o

みなさんは 数あるダイエット方法の中から

自分流で 選んでいませんか?

 

でも、実はやせる方法は

世界で1個しかやり方が無いんです!

 

 

その正しい知識をもとにやせるのは簡単です

 

 

高崎市、伊勢崎市、前橋市、渋川市

沼田市、片品村,白沢町、利根町

昭和村、みなかみ町月夜野、みなかみ町新治、みなかみ町大穴

みなかみ町須川、

川場村,赤城町、高山村、吾妻町原町、中之条

四万などからお越し 頂いております。


今日もたくさんの幸せが 皆さまのもとに降り注ぎますように

一緒にお手伝いしています
電話で予約下さいね♪

 

 

⬇⬇⬇

0120-124-755