美容レッスン会開催 | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

29年9月20日(水)

 

昨日、当店で大人気のフェース化粧品を

使ったお手入れ会を開催しました(^O^)

 

 

フェースの美容部員さんをお招きして、

クレンジングの方法から基礎化粧品の使い方など、

おさらいを含めてお手入れをしていただきました。

 

みなさん、

普段からお使いのお化粧品だけあって使い方はとっても慣れていて・・・!?

ん??なんか違う??こんなに使うんだっけー!?

こんなやり方だっけー!?・・・そうです、

 

みなさん慣れているだけあって、

だんだんとお手入れ方法が自己流になってしまっていたようです(^_^;)

 

例えば・・・

違いをはっきりさせるために、

・お顔半分だけのお手入れの時、

『私、この量を全体に使ってたー!全然少ないってことだよねー!』

・洗顔を泡立てた時、

『こんなにちゃんと泡にしてなかった~』

・ナマコラやローションをお肌に入れ込む時、

『あー力入れすぎてたかもー(>_<)』

なぁんて声が次々に・・・((+_+))1

 

また、初めてフェースの商品をお使いいただき、

ナマコラで半顔体験された方は、

『顔がこんなに上がるなんてビックリー!化粧品でこんなに変わるんですね!』

と感激してくださいました♪

 

せっかくいいお化粧品をお使いいただいているので、

使い方を間違えていたらもったいないですよね~!

毎日の積み重ねが5年後のお肌を変える!!6

 

ご自分のお顔を、1万円の高級な桃だと思ってお手入れをしてください(笑)

やさ~しく、みずみずしさを保つためにたっぷりと水分を!

 

夏に紫外線を浴びたお肌、エアコンの中で乾燥したお肌、

今この時期は乾燥がとっても進む季節です。

だからこそ、しっかりとしたお手入れをして冬に乾燥知らずのお肌を

保ちたいですよね。

 

いいお化粧品を使っているのになんだかカサつく。。。

なぁんて、もったいないことしていませんか?

もしかしたらお手入れ方法や使用量が自分流になっているのかもしれません!

気になる方はぜひ、もう一度お手入れ方法を確かめにご来店くださいね(^O^)

 

お手入れ会も定期的に開催しています(^O^)

普段はお店にない商品をお試しいただくこともできますし、

気にはなっているけど・・・と迷っている方など、

実際に使用感を確かめにいらしてください!

ご自分のお肌がこんな風になるんだぁ♪と感激できますよ(^O^)38 (2)