ダイエットに冷えは禁物(ー_ー)!! | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

  15年前に5か月間で16kgの減量

今もリバウンドなしです

今日も群馬県の北部利根沼田からダイエット情報発信中です

 

今年も昭和村の花火大会が今日開催されます。

花火の上がっているのが当店の駐車場 正面から見ることができて

毎年しごとが終わって車中から見学しています。

 

幻想的な冬の花火です

 

他県からの方も音にビックリしながら

家の駐車場に止まってみている方がいます

 

冬の夜空に素敵です!!

 

鳥取は昨日からの大雪でしたが、

雪かきの後はやっぱり体の芯は冷えますよね

 

冷えは辛いだけでなく
ダイエットにも大きな関わりがあります!

107

なぜ身体が冷える・・・?と思いますか?

 

・血流が悪い
・新陳代謝が悪い
・食べる量が少ない
・筋肉量が少ない
・胃腸が弱い
・ストレス
・食生活
・むくみ
・衣服・住環境などです

さて、
身体の中で、最も多くの熱を生み出す臓器(器官)
はどこでしょうか?

筋肉ですよね

体内で最も多くの熱を生み出す臓器は
筋肉です

体温の40%以上は筋肉で作られるといいます

身体の筋肉が占める割合は・・・

成人男性の体重の約45%

成人女性の体重の約36%
    ⇓
筋肉を鍛えている人で50%以上

運動不足・肥満の人になると30%以下と言われています

 

筋肉の役割は

・熱を生み出す(体温の維持)


・血管(静脈)の血液を流すポンプの役割

 

・内臓や姿勢を支える

 

筋肉の70%は下半身にあるため、
特に、下半身の筋肉を鍛えましょう!

 

食べる量が少ない人や胃腸が弱い人は

身体を温める「熱」の原料が少ない

食べる量が少ないと「熱」の原料が少ない

また
胃腸が弱いということは、

消化・吸収が効率よく出来ないため

      うまく「熱」が作られない

 

無理なダイエットは冷え症の原因!


食べない、単品ダイエットなどです

 

胃腸が弱い人は、胃腸機能の働きを整える
漢方薬をお勧めします

 

 

一人お一人に合うダイエット塾
 


ヤセる裏ワザ


お薬屋さんのダイエットは、

体質改善もかねて すすめています!

カラダのことをいつも勉強しているお薬屋さん のプロと

一緒にすすめましょう! o(^▽^)o

 

みなさんは 数あるダイエット方法の中から

自分流で 選んでいませんか?

でも、実はやせる方法は

世界で1個しかやり方が無いんです!

 

その正しい知識と漢方を飲めば やせるのは簡単です

高崎市、伊勢崎市、前橋市、渋川市

沼田市、片品村,白沢町、利根町

昭和村、みなかみ町月夜野、みなかみ町新治、みなかみ町大穴

みなかみ町須川、

川場村,赤城町、高山村、吾妻町原町などからお越し
頂いております。

今日もたくさんの幸せが
皆さまのもとに降り注ぎますように



一緒にお手伝いしています

電話で予約下さいね
⬇⬇⬇
0120-124-755  

 

 

 

↓↓ブログランキングに参加しています↓↓